2005年4月5日 ゼロがいいゼロになろう もう一回
 前回の日記が好評だったので(主にGoogleとか)、今回もやってしまいます。ビバアクセス厨!

新しいバイト 本当の自分 吉田美和
マリーン 表札 手書き
マリーン トイレットペーパー 大量購入
マリーン レジ袋 持参
家族旅行 スナップ写真 ジョニー大倉
土手 転がる 小出監督の自転車
広瀬香美 ロマンスの神様 デスノート
チャゲ ココナッツ 拾い食い
バース 掛布 スキマスイッチ


 個人的にはマリーン三連発のあたりがツボ。
亮:マリーンね・・・w
ま:最下位ですが何か? (レジ袋は持参します。)
亮:引き分けて単独首位ってのも何かねぇw ってか、巨(ry
せんぷうじ:阪神単独首位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2005年4月12日 Out Of Orbit-Triple ZERO-
 すっかり週1更新。しかも、毎回同じ内容。

休日 黒夢 献血
サウナ 両サイド カブキロックス
赤木春恵 見よう見まね グレイシー柔術
マリリン・マンソン 早寝早起き 青竹踏み
ヤフオク 1円スタート 小出監督の自転車
伝言ゲーム 藤岡弘、 丸聞こえ


 全く関係ないけど、ミセリと佐々木を交換トレードすればいいと思う。 河原も好投したんだし、ミセリも結構いい働きをするんとちゃうかな。え?後藤光?
亮:西川ちゃんも「土手から転げ落ちた自転車を売ろうという態度が気にくわない」みたいなこと言ってました。ラジオの雰囲気も面白さを引き立ててます。
オ:その点で今回は面白かった。小出監督の自転車って、やっぱり前回土手を転がり落ちたヤツかしら?
オ:やっぱり関連のありそうな3単語じゃないとつまらないね。
亮:想定の範囲内w
バ:飽きたw
2005年4月13日 薬漬けの男
 久々に内視鏡の検査を受けたら、炎症部位が広くなっていると言われ、 ステロイド浣腸よりも一段階上の治療方法をすることになった。 以前から飲んでいる薬に加え、 最低でも2週間は経口によるステロイド投与。 そして、これを飲むと興奮して眠れないこともあるので、入眠薬。 胃に副作用が出やすいので、そのための薬も処方された。 更に、花粉症もひどいので、アレルギー反応を抑える薬も飲んでいる。

 うん、高齢者と互角に渡り合えるね。

 全く関係ないけど、今日の試合、最終回にミセリを投入しなかった巨人は、 試合に勝って勝負に負けたと思う。
亮:潤滑油の量を増やさないとね!>ば
亮:眠れなくても(ry >ま
ば:炎症がひどくなるということは・・・もう普通のじゃ耐えられないほど開発されたのねw
ま:興奮して眠れなかったら1人で(ry
2005年4月15日 最近の女子高生は
 帰りの電車内、小学生同士の会話。

 「二刀流っていうたら宮本武蔵やんかぁ〜」
 「おう、そやなぁ〜」
 「でもな、最近の女子高生は坂本竜馬って答えんねんで〜」
 「最近の女子高生は、どうなっとんのやろうなぁ〜」



 最近の日本は、どうなっとんねん。
亮:あら、「バイセ(ry」ちゃうんかw
バ:とりあえず俺は亮君をいつまでも待っているからw
バ:呼びました?w
亮:書いてから、自分も同じこと考えたw
ま:二刀流といえば、バ(ry
2005年4月19日 想定の範囲内
 火曜日恒例、「検索結果ZERO」の書き起こし。

ハマショー 絡まるマイクコード 脱出不可能
健康ランド 二人きり 松井常松
卒業旅行 相部屋 ZEEBRA
パスポート 密入国 小柳ゆき
イチロー 野茂 松井常松
お刺身 手づかみ LOVE PSYCHEDELICO
山根康広 黒幕 小豆市場
佐野元春 脱出マジック 火だるま
女子十二楽坊 コンサート つかみ合いの喧嘩


 因みに、西川ちゃんはアイドルとしてファンを裏切る行動をして、 リーダーとしての資格が欠けてると実感したので、 事務所や放送局の人間と相談した結果、LOUDNESSを卒業したらしい。

 さて、ミセリの退団した巨人は今後、試合終盤をどう乗り切っていくのか楽しみです。
亮:関係無いけど、ちょっと前までキャプラーをキャブラーと思ってました。
ま:キャプッときます
亮:でも、明日は予備校があるから観られん_| ̄|○
亮:西スレで確認済みw
ま:れぼんクル━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!
ま:金曜日の"いいとも"i




ReadMe! JAPAN
TOPへ戻る