2005年5月3日 諸々の事情で
 ほぼ更新停止中。「検索結果ZERO」の書き起こしだけ。

エンヤ ETCレーン 挟み撃ち
森山直太朗 スウェット 友人の結婚式
タンクトップ 葬式 氷室京介
MALTA ポニー 落馬
MALTA 誰にでも 挨拶
杏里 オリビアを聴きながら ジャム作り
小出監督 フライデー 新しい自転車
盗んだバイク 車検を済ませる 吉田照美
原宿 見渡す限り 萩原流行
ビョーク 噛まずに飲む 担々麺
亮:ハガキ職人同士の連携も楽しみの一つですね(全て同一人物かもしれませんが)
オ:小出監督の自転車ネタは、軽くストーリー仕立てになってきてる……
亮:最近、野球とニュース以外にテレビを観てへんから、お笑い芸人(?)に疎い_| ̄|○
ま:原宿見渡す限り萩原流行の真似した神無月もいやだな
2005年5月10日 色々と忙しく
 ほぼ更新停止中。「検索結果ZERO」の書き起こしだけ。

木の実ナナ スパッツ 後ろ前
ウォシュレット 強くてびっくり あき竹城
スターダストレビュー ギターウルフ 衝撃のトレード
木村カエラ ヘアースタイル 包茎
YOSHII LOVINSON バイトのシフト 変えまくり
SOPHIA メンバー旅行 3人が行方不明
MALTA サウナ 20秒
MALTA みんな 仲間
MALTA お釣り いらない
MALTA 無駄に 優しい
Fayray リフォーム 事前連絡無し
Jamiroquai 炊き出し 大火傷


 このタイミングで小出監督が来ないのが何とも。
亮:西川ちゃんは「お前らはカリのことしか頭にないのか!」とか言うてましたw
オ:来なかったのか……。っつーか、あれか、カエラちゃんの髪型が包茎のようだとでも?!
2005年5月15日 豆知識
 「もやし」は漢字で書くと・・・





 「萌やし」
亮:粗品は大豆で。
オ:じゃ「5へぇ」で
ま:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
2005年5月17日 年に一度
 西京極に阪神対西武の試合を観に行って来ました。 しかし、デジカメもオペラグラスも持って行かなかった上、 携帯の電池が残り少なかったので、家に帰ってから撮ったショボい証拠しかありません。

 因みに、帆足の調子が良すぎて、阪神は少ないチャンスを活かせず、 9回にやっと2点を返しただけで負け_| ̄|○

 そして、いつものように、「検索結果ZERO」の書き起こし。

3年 B組 ニコール・キッドマン先生
ジェームス・ブラウン 好きなタイプ おっとりした子
阿藤快 途中下車 リニアモーターカー
木村カエラ プラモ作成 完成品と違う


 今回は今井翼がゲストに来てたからか、短かった。
亮:強烈に体調が悪かったから、心の中でしか応援できんかったけどね_| ̄|○
ま:いぃーなぁー(西京極)
2005年5月24日 毎度おなじみ
 「検索結果ZERO」の書き起こし。

そんなに 頑張るな 中山エミリ
食うだけ 食っとけ 中山エミリ
噂は 聞いたぞ 中山エミリ
どんだけ 暑がりなんだ 中山エミリ
ペレ メールで 告白
ゆき姉 寝癖直し 3時間
キダムが 来た 木根の実家
山口もえ 実家が ハードロックカフェ
オレンジレンジ 6人全員 ドM
ビョーク 意外な魅力 釣り好き
PATA バドミントンの時 いつも先生と
亮:今んとこ、MALTAでの検索が一番多いw
ま:PATA 相川七瀬 バックバンド これで引っかかるはず
2005年5月31日 今週は
 「検索結果ZERO」は無かった。

 と、一行だけで済ませてしまうのも何なので、近況報告。 トップページの一番下の方にひっそりと表示させてるけど、 もうすぐ教育実習が始まるので、昨日、高校に打ち合わせに行ってきました。

 指導教諭は、3年生の時の担任。国語の先生でもあり、 こちらのこともよくわかってくれているので、非常にやりやすい。 教える教材は、清岡卓行の評論「ミロのヴィーナス」と、伊勢物語第一段「初冠」になりそう。

 先生の話によると、私が高校生だった時よりも、生徒は勉強しないとのこと。 自分達がどれくらい勉強してたのかはいまいち実感が湧かないが、 どれだけ興味の惹ける授業ができるかが勝負の分かれ目になりそう。 ただ、校風は以前と変わらず、のんびりした雰囲気のようなので、 その点は安心且つ楽しみなところ。

 実習生は、私の他に6人くらい来るらしい。結構多いような気がする。 とりあえず、再会が楽しみな人が1人。あとの人はよく知らないので、 人見知りの亮クンには脅威でしかない。

 まぁ、ボチボチ頑張るよ。女子高生とウハウ
亮:女子高生ネタは食いつきがいいなぁw
バ:違うぞ。女子校生に興味があるんだぞw
亮:「女子高生」にウキウキする人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
バ:紹介シルニダ
亮:「よ」か「こ」を伏せ字にすればよかったね゚・(ノД`)・゚・。
せんぷうじ:その伏字のトコが、わかんないですよ゚・(ノД`)・゚・。
亮:ありがとうございます!見知らぬ人に励まされるのは嬉しいな。
ニコラス:教育実習頑張ってね!!
亮:オコメさんったら、まさか女子中(ry
オコメ:「女子高生」にウキウキできる年頃を過ぎました。今は脅威の類です。いや、恐怖……?(妹高1)
亮:ごくありふれた名字。名前はよ○こ。
せんぷうじ:担任の名前忘れたil||li _| ̄|● il||li
亮:じゃあ、生娘・・・?早乙女・・・?
ま:女子高生というくくりがすでにおや(ry




ReadMe! JAPAN
TOPへ戻る