2005年6月7日 Happy birthday to...
 私は、私の生まれた瞬間を知らない。 しかし、全く実感が無いのに、親であるとか、 周囲の人からその日が誕生日であると祝われ、 いつの間にか、自分もその日に生まれたのだということを認識している。

 そういう意味では、誕生日は外的なものと言える。 お付き合い記念日だとか、結婚記念日だとか、 自分で出来事を認識している内的なものとは対照的だ。

 彼女と別れたあの日のことは、今もはっきり覚えている。 四条大橋の下の鴨川沿い。ひどく寒かった。 当時は混乱して、自分の精神状態をうまく把握しきれていなかったけれど、 今になって思うことは、「別れよう」と言われたことより、 「できれば嫌いになってほしい」と言われたことの方がショックだったということだ。

 自分の好きなものを否定されることは、自分自身を否定されるのと同じだと思う。 ましてや、自分の中で大部分を占めていたものを、 理由も無いのに、好悪のベクトルを180度転換することは不可能だ。 今もベクトルは変わっていない。ただ、質は変わった。

 別れたことは、自分を見つめ直すきっかけになった。 その意味では、非常に感謝している。 これからも、良い関係を築いていけたらと思う。

 以上、人の好きなものを否定するアンチ巨人の戯れ言。 とりあえず、誕生日おめでとう>自分
亮:6月7日生まれなんで、遅れてへんよw>ま
亮:ありがとうございます!>オコメさん
ま:巨人ファンからアンチ巨人へ1日遅れのおめでとう
オ:おめでとう(^▽^)
2005年6月8日 そろそろ終わりか
 「検索結果ZERO」の書き起こし。今回は読まれた数が少なく、やや面白みに欠けた。

PATA HN TAPA
ダイイングメッセージ はっきりと T・UTU
サラ・ブライトマン おしぼり 顔を拭く
サラ・ブライトマン 奈良市長 当選
ジーコ メールを 電話で確認
小田和正 ツイスターゲーム ありえない声の大きさ
天才 卓球少女 アイアンメイデン
2005年6月14日 決戦の時
 明日から、いよいよ教育実習。ラジオを聴く余裕はあるでしょうか。 更新する余裕はあるでしょうか。 とりあえず、今週分の「検索結果ZERO」の書き起こし。

ユンソナ 実の母に 早朝バズーカ
愛内里菜 領収証に 絵文字
加藤登紀子 夏らしい 髪型
中島美嘉 Mステの後ろの席 動く気無し
帰れコール 大感激 メグ・ライアン
ヘアカタログ モデルが全部 葉加瀬太郎
クールビズ 山城新伍 いつも以上に腕まくり
ナースコール YOSHIKI ドラムスティックで連打
亮:西川ちゃんの手のぬくもり持ってます(ロマンティック)
ま:YOSHIKIのドラムスティック持ってます。(ライブでゲット)
亮:ナースコールには、西川ちゃんもノーコメントを貫いてました。
オ:ナースコールにドラムスティックはいかんだろ。葉加瀬太郎のは川柳みたいだな。




ReadMe! JAPAN
TOPへ戻る