2005年7月7日 終戦の時
 7月5日をもちまして、教育実習が終わりました。書こうと思えば色々書けるでしょうが、 とりあえず、溜まっている宿題を。今週分の「検索結果ZERO」の書き起こしね。 先週と先々週はゲストが来ててコーナーが無かった。

ボン・ジョヴィ るるぶ 回し読み
デスティニーズ・チャイルド 移籍 稲川素子事務所
歌丸の iPod ほぼ黒夢
中島美嘉 一曲目 関白宣言
酒の勢い ショートコント 小田和正
渡辺美里 手荒く 犬を洗う
昨日から チャゲが うるさい
日本一 スーツが似合うバンド FIELD OF VIEW
Mr.オクレ 着信音 眼鏡が割れる音


 あと、まっちゃんから Musical Batonなるものが回ってきたので、答えるよ。

☆今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
→1.95GB
損害賠償請求されへんやろか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

☆今聴いている曲
→『Tonight,I feel close to you』(倉木麻衣with孫燕姿<Yan-Zi>)
結構、特定の曲をエンドレスリピートで聴くことが多い。今はたまたまこの曲の期間って感じ。

☆最後に買ったCD
→『P.S MY SUNSHINE』(倉木麻衣)
T.M.Revolutionと倉木麻衣だけは、CDが出るたびに買ってる。 あとは、よっぽど気に入った、気になったものしか買わない。

☆よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
→『happy days』(倉木麻衣)
→『LEVEL 4』(T.M.Revolution)
→『BLACK OR WHITE? version 3』(T.M.Revolution)
→『好きな人』(Kiroro)
→『瞳をとじて』(平井堅)
遠距離恋愛してた頃によく聴いてた『好きな人』以外は、思い入れというほどのものじゃないかも。 でも、聴く回数はダントツに多い。

 そして、最近はネット上の繋がりは少ないので、華麗に止めるのであった。
亮:教えていただき、ありがとうございます!修正しました。>通りスガリさん
亮:(・∀・)ニヤニヤ>オ
通りスガリ:稲川素子事務所(・∀・)
オ:アタイ、じらされると燃えるタチなのさ
亮:1つ下の子で、ネットで知り合い、同じ大学に通い、3年半付き合いました。閉店!ガラガラ!!(じらしプレイ)>オ
亮:おつかれたけど、楽しかった〜ウハウハは特に無かったw>ま
オ:その遠距離恋愛について詳しく!(そこに食いつく)
ま:教育実習おつかれちゃん。ミュージカルバトンもおつかれちゃん。
2005年7月19日 まだ忙しい
 大学のレポート、採用試験などにより、またも更新が停滞中。 とりあえず、1次結果発表の8月10日まではこの状態が続きそう。

 そして、そんな中でも「検索結果ZERO」の書き起こしはしようと思ったが、 今週は他のコーナーに押し出された格好で、無かった。 因みに先週は渡辺美里の特別番組だった。

 と、これだけの更新ではつまらないので、最近読んだ本の紹介を。

 「さよならは別れの瞬間を言うのではなく、そこから立ち直るまでの ことをいうのかもしれない。どんなふうに立ち直るのか、そこに美学があるのだと思う。 さよならが私たちに残してくれたもの。それは痛みや傷ばかりではない。 優しさの意味を、愛することの大切さを私たちに残してくれる。 さよならが残してくれた恩恵をしっかりと受け取り、心の傷をいつか愛する勇気に 変えることができたとき、また素敵な恋にめぐり逢えると思うのだ。」 (吉元由美『さよならは恋の終わりではなく』)

 もう、立ち直ってます。
亮:流石、いいことおっしゃる!でも、採用試験にはあまりつまずきたくない_| ̄|○
オ:<つまずき〜新たな一歩>という場面は現実でも物語においても重要なんだよね。
2005年7月26日 結果待ちの身
 愛知県と大阪府の教員採用試験の一次試験が終わりました。 もちろん、本命は大阪府なんですが、筆記試験が自己採点で35/40でびっくり。 面接もそこそこの手応えなので、あわよくば・・・といったところ。 大阪府は一次に通れば、来年の一次が免除になるので、どうにか受かっててほしい。

 では、お待ちかね(?)の、「検索結果ZERO」の書き起こし。

よそはよそ Charaは Chara
今週もいきます ジョージ・ルーカスの オールナイトニッポン
ペレ ブログ 8割文字化け
吉川晃司 肩パットの代わりに ヌーブラ
井手らっきょ 一年中 クールビズ
渡辺美里 世界各地 西武ドーム建設
渡辺美里 DJ感覚 西武ドーム大移動




ReadMe! JAPAN
TOPへ戻る