2005年8月2日 フネです
 今回の更新はサザエさんもびっくりの三本立て。

 1.まずは、「検索結果ZERO」の書き起こし。

木の実ナナ スパッツ 体の一部
木の実ナナ 私服 タイツ
木の実ナナ 手作りの まんじゅう
NOKKO 縦社会に うんざり
本日もいきます アブリル・ラヴィーンの 知ってる?24時。
続いての演目は PENICILLINの皆さんで 初日の出
世界に 一つだけの PATA
大塚愛 現場への移動 水牛
貴乃花 エアギター 猛特訓


 2.今、京都国立博物館でやってる坂本竜馬の特別展覧会に一緒に行ってくれる人を 大募集。別に一人で行ってもいいのですが、何かつまらなさそうなので。 希望する方は、左のメニューの「Mail」からどうぞ。 って、ここで募集してもさっぱりやろなぁ。 (参考URL:http://www.kyohaku.go.jp/

 3.平成のピンクレディを発見しました! 本人達は至極真面目にやってるんやろうけど、 大人の汚い魂胆が見え見えで笑える。 「確信犯的メガネガール」って何よ。 でも、歌が耳に残って離れないのは何故・・・?_| ̄|○

 トゥインクルトゥインクルお星様♪
亮:言いたいことはわかるような気がします(笑)
オ:これ、「平成のピンクレディ」だったんだ(汗 もっと、なんつーか、いや、やっぱいいです。
2005年8月9日 甲子園でパンチラ
 続いてはこのコーナー!「検索結果ZERO」!!(ノってきた)

持田香織 平然と 脱臼
木の実ナナ 喪服 スパッツ
吉田美和 NASAに 道場破り
木の実ナナ 生まれつき スパッツ
木の実ナナ 手作りの 漬け物
新しい 手口 ペレペレ詐欺
ホンマ どうも ジョージ・ルーカスです
あとは私にお任せよ オジー・オズボーンの オールナイトニッポンエバーグリーン
スガシカオ メール 眼鏡絡みばかり
ざこば師匠 カラオケで1曲目から メタリカ熱唱
ざこば師匠 ひげの生え方 おかしい


 今年も高校野球の季節がやってきました。 例によって、親戚一同で、野球賭博やってます。(8月5日参照) ってか、テレビカメラは攻守交代の間、スタンドの女の子映しすぎ。

もっと映せ。
亮:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050815-00000018-sph-ent こっちのことみたいやね。「亮」って載るかもね(笑)
亮:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050814-0017.html これ関係かしら?って、今日はラジオの日!
ま:8/15の報知に西川君出てたで。
亮:そりゃ、同時にCMも流れてるしねぇ・・・w
ま:NHKより6chのほうがようけ映っとらん?
2005年8月16日 最後のあがき
 今週もいきます!「検索結果ZERO」!!(ノリノリ)

YOSHIKI リレーのバトン ドラムスティック
UA ノーメイクで出演 妖怪大戦争
今日はオカンも聴いてます ジョージ・ルーカスの オールナイトニッポン
ペレ 木魚で サッカー


 教員採用試験、愛知県だけ1次試験を通過しました。来週が2次試験。 結果がどうなるかは別にして、これでようやく一段落つきます。
亮:ありがd!
ま:改めて…オメ!!
ま:化けたんや...
亮:ってか、夏ですねぇ・・・w
亮:客・・・?新しい挨拶??w
おっす!:おっす!気合だ−!!!hgkjfjhgdkjhfljkgkjhgfkjfhgdfkjfkjfkjhfくfpg;kltlkfjhgdckjgkj:@おいgぃydぃkbぃぐぢjb:lkgljkhd;kjhgぃrつふゆyるyるyるyるyつyつyt
おっす!:おっす!気合だ−!!!
おっす!:おっす!気合だ−!!!
おっす!:おっす!気合だ−!!!
おっす!:おっす!気合だ−!!!
おっす!:おっす!気合だ−!!!
おっす!:おっす!気合だ−!!!
おっす!:おっす!気合だ−!!!
ま:客!!
2005年8月25日 出会いと別れを繰り返し
 昨日で、就職活動と言えるようなものは全て終わりました。 一般企業に就職するつもりはないので、もし不合格になっても、 講師登録をして、来年の試験に向けて頑張るつもり。

 今回の愛知県での二次試験では、その内容もさることながら、 様々な人に出会った。

 まずは1日目。試験会場までの道順がややわかりにくかったので、 同じく会場に向かっていると思われる人に、「教採を受けられるんですか?」と 声をかけて、一緒に行くことにした。色々と話をしながら、会場に着くと、 その人は「じゃあ、頑張って」と言いながら「試験委員受付」と書かれたところへと 歩いて行った。30代くらいの人だったので、社会人経験者かと思っていたのだが、 どうやら違ったらしい。変なこと口走らなかったかしら。

 その1日目の帰り、名古屋駅前でアンケートのお姉さんに捕まる。 「今日と明日、教採なんです」とか言うと、「私も英語の教員免許持ってて、 地元の試験を受けましたよ!落ちましたけど!(笑)」と返してきた。妙な親近感が生まれたが、 何たらインターナショナルとか言っていた会社名は忘れた。 こんな人に声をかけてはいけないという良い見本です。

 2日目の試験も終わり、京都駅には13時頃に着いたので、 京都国立博物館に行ってやろうとバス停に向かって伊勢丹の前を歩いていると、 聞き覚えのあるガラガラ声が。振り向いてみると、何と出川哲朗だった。

 いい思い出ができました。
亮:忘れてはいけない過去→Priceless
ま:出川のことは忘れて良いと思う
2005年8月30日 検索結果がZEROになる!
 西川クンの放送が「ロックオン!!」やったから、検索さんとこのハガキ職人多めに呼ばなアカン!  

山崎まさよし 印鑑 セロリ
メタリカの 妹分 オーディション
氷室京介 トランポリン 大はしゃぎ
今日の放送 グダグダやな ラッセル・クロウでした
ヴァン・ヘイレン サイン 顔文字
ペレ こたつ 片付けない
原由子 始球式で スライダー連投
ペレ 合コンで 桑田佳祐の物真似
木の実ナナ 5年連続 ベストスパッツニスト
ボン・ジョヴィが ポンチョを着たら ポンチョビ
木の実ナナ スイミングスクール スパッツ
お相手はビヨンセでした それでは今日も いってらっしゃい
実写版タッチ 主演 柱谷兄弟




ReadMe! JAPAN
TOPへ戻る