2005年9月1日 及川奈央から残暑見舞い
 さっき届いたメール。



 ちょwww及川奈央からメール来ちゃったよwwww
 ってか、お世話になってるのはこっちの方やしwwwww


 当方、最近では天海麗にお世話になりっぱなしでございます。
亮:一応開いてみたけど、ただの業者でした!(当たり前)
オ:ってことは営業メールだったのね(^^;
2005年9月6日 旧字体
 「颱風」って字が何か好き。あとは、「戀愛」とか。そんなことはどうでもいい。「検索結果ZERO」!

真矢 欲しくてたまらない あゆ御輿
メイド喫茶 カウンター席に コシノ三姉妹
NANA ステアリング 康広山根
吉村作治 ひとりHの時 スフィンクスのポーズ
木の実ナナ 応急処置 スパッツで止血
木の実ナナ 初デートは 勝負スパッツ
木の実ナナ 金庫に 3年分のスパッツ
こうなったら 24時間テレビのパーソナリティ 宗兄弟
2005年9月13日 過ぎゆく青春
 「検索結果ZERO」です。

合コン 5人中3人が コシノ三姉妹
小柳ゆき ホテルのバイキング 素手
小柳ゆき 早朝の マンモス狩り
生島ヒロシ ニュースを読む時は パーティー眼鏡
カントリー娘。に 山根康広 Get Along Together
木の実ナナ 試合終了後 スパッツ交換
木の実ナナ ガンダム出演 モビルスパッツ
高島ファミリー 時間が来ても メリーゴーラウンドを降りない
椎名林檎 葬式なのに ナース服
小林稔侍 間違いなく ブリーフ派
森本レオ ananを買う セックス特集の時だけ
フリーダイアル フリッパーズギター と覚えて下さい
ペレ 眞鍋かをりのブログ 毎日チェック
スネオヘアー ラブワゴン内でのあだ名 エアギター


 ってか、ってか…西川ちゃんのオールナイトが今月で終わっちゃうって!

 ウワァァン。・゚・(ノД`)・゚・。
亮:みんてれ、コントで怪我したとかいう噂が…怖いもの見たさがあるかも!
ま:この前の「みんてれ」見たかい?キャプッたけどいるかい?
2005年9月20日 最後の最後まで木の実ナナとスパッツ
 コーナーは今週で終了。最後の「検索結果ZERO」です。

大黒摩季 寝相が悪くて 両肩脱臼
山根康広 行きつけの床屋 Cut Along Together
ヨン様 間違える 木根のサングラス
実写版キャッツアイ 主演 コシノ三姉妹
木の実ナナ 24時間テレビの司会 黄色のチャリティースパッツ
木の実ナナ ビルの窓掃除 命綱スパッツ
木の実ナナ 投票 スパッツに記入


 落ち着いたら一つにまとめようかな。

 ウワァァン。・゚・(ノД`)・゚・。
2005年9月27日 ありがとう西川ちゃん
 1999年4月のSUPER!から聴き始めた「西川貴教のオールナイトニッポン」が8年9ヶ月の幕を下ろした。 放送の最後は大泣きで、彼は何度も何度も「ありがとう」を繰り返す。 その言葉は、楽しかった思い出、意味もない話題での馬鹿笑い、 そして、生きる希望を与えてくれたことを一気によみがえらせる。 番組が終わるだけであり、活動はこれからも続いてゆく。私はそれを応援するのみ。

 ラジオの最終回は失恋と似ている。ありがとう。今まで本当にありがとう。

 変わる事に怯え 夢見る事を忘れてゆく
 僕はまだ あの日と同じ空を観ているの

 君の頬を滑り墜ちる その涙に
 嘘は無いと思った

 傷付けてしまうから 離れてしまうけど
 二人だけは信じられる Oh,feed my fire
 止まらないこの世界で 僕がそっと灯した
 儚すぎる命の炎から 瞳をそらさないで(T.M.Revolution『LIGHT MY FIRE』)
亮:キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!
せんぷうじ:優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
亮:ドラえもんのひみつ道具
ば:スキマスイッチってなんですか?w
亮:私はラジオではこの番組しか聴いていませんでした。スキマスイッチはいいですね。あの頃の僕らはきっと全力で少年でした!
オ:特定のパーソナリティの番組を聴かなくなって早数年……カウントダウン番組を聴いて流行に乗り遅れまいとする毎日です(とりあえずスキマスイッチは押さえました←遅い)
2005年9月29日 ありがとう阪神タイガース
 祝!阪神タイガース優勝!!もう嬉しすぎて、思わず脱いじゃったよwww



 「検索結果ZERO」のまとめページも作ったよ。

 さらに、ひっそりと書評ブログみたいなものもやってるよ。 大層なタイトルつけて、拙い文章ですが。たまに変なのが混じってるのはご愛敬。
亮:そういうのって、数年前までは阪神ファンのセリフやったのにねぇ…(・∀・)ニヤニヤ
ま:来年巨人が優勝したら、同じ事してやろうじゃまいか!




ReadMe! JAPAN
TOPへ戻る